今日は午前中はグリーン島観光。朝早くからお迎えのバスに乗って船に乗り込む。所要時間は45分くらい。かなり波が高く少し酔う。

島は珊瑚礁から出来たコーラルアイランドです。中央部に熱帯雨林が広がり周りは珊瑚礁で囲まれている。また高級ホテルも一軒ある。
シュノーケリングセットを借りてシュノーケル。水温はまだ結構低くかなり寒い。妻が震えてあまり泳げなかったが珊瑚礁と魚は少し
見えた。

午後は潮が引いて結構見れるらしいが、午前中だけの予定だったので帰った。特にもう少し居たいとは思わず。

疲れたのでホテルでお昼寝。

夜は、Raw Prawnという店のミールクーポンをJTBで買っておいたのでいく。ミールクーポンは料理をOrderする必要なく夕食が食べれて、予約の必要も無いのが特徴。しかしながらメニューが美味しく無い、つまりサボっている店があるのも事実。今回はいまいちだった。隣の外人の料理が美味しそう。失敗。