義理の弟の結婚式に行く

義理の弟の結婚式で京都の平安神宮に行く。しかし到着してかなり暇なので近くのルーブル美術館展を見に行った。最初は義理のお父さんと行く予定だったが、やはりお客さんを出迎えひとりだけ結婚式の格好で見て周った。内容はギリシャ文明の展示だったが、あまり興味無かったのでさっさと終わらせてしまった。やはりローマが一番。


結婚式は、お嫁さんのおじさんがプロ並の機材で写真撮りまくっていました。
以下のおじさんブログに早速結婚式の写真が載っています。

http://furukawablog.spaces.live.com/


とっても凄い人だと聞いてましたが、本当に凄い人なのですね。
しかしながら、凄い人はすこし変わっているのは他の外資系のすごい人に会うとわかります。