サンノゼトレーニング

朝食

ホテルで朝食。結構期待したが、いまいち。

レーニン

徒歩で授業の場所まで行く。何も看板無し。入って勝手にドア開けるとそこがトレーニング場所。受付も無し。メーカのトレーニングだが、トレーニングパートナーで実施。結局メーカの人が来ており半分はしゃべってた。講師のおじいちゃんは自分の力を示せずにちょっとさびしそう。


人員はアメリカ人とコロンビアの人とドイツ人とベルギーの人。人種が多彩です。自分が一番英語がへたくそ。しゃべるごとに少しかわいそうな目で見られます。頭が働かないのにビジネスの分析は大変です。

昼飯

徒歩で、皆でCoCosへ。何故か外人チームとアメリカ人チームで分かれるので不思議です。えびタコスを食べる。野菜たっぷりランチで大満足。アメリカ人はいまいちそう…。

http://www.cocosbakery.com/

夕食

会社の人にステーキハウスに連れて行ってもらう。その人曰くアメリカでステーキをおいしく思ったのはほとんど無いとの事。食べるとやっぱりな感じ。