excite Music Festivalに行く

Excite Music Festivalに行った。平原綾香大塚愛一青窈スキマスイッチコブクロが出ていた。かなり後ろの席だったので見えたのは豆粒大だったけど、かなりお得感が高かった。大塚愛スキマスイッチコブクロは新曲を初披露してくれた。お目当てはスキマスイッチのだったけど、トリのコブクロの歌の上手さに感動。最後にコブクロがマイクを外して歌っていた。1万5千人ぐらいいたが、みんな聞こえていたと思う。すごかった。


さらに1ネタ。ある記事でCiscoMicrosoftの巨人対決が迫ってると書いてあったが、以下の記事を見るとMS側は加速している。Ciscoも電話の分野からIMに進出予定。今の所は特に激しく対決していないが今後変わってくるかもしれないと言う事か。

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/insiderseye/20050428rtc/rtc.html

CiscoもU.S.ではコンシューマー分野(LINKSYS)やSTBを販売している。これもMSとかぶるかも。